topimage

2017-11

 - --.--.-- --


完成!ハウルの動く城ペーパークラフト - 2006.06.05 Mon

paper1paper2paper3paper4paper5

あ~コツコツと少しずつ頑張った甲斐ありで、完成しましたわ
ごまかした所もあったけど(まぁまぁ気にしない気にしない)
ハウルの動く城」は何度も観たけど、城の構造というか
そのへんは、あんまりよく観てなかったもんで、
「お~こんなんやったっけ!?」と思いながらの作成。
もう一度DVD観てみよーかなぁ・・・っと。

いやいや、お次は友達にお借りしている
ダ・ヴィンチ・コード」を読まなければ
サッカー・ワールドカップが始まる前に読んじゃわないと(読むの遅いんですわ)


● COMMENT ●

v-315ハウル城完成v-339すごいねぃ~よく頑張りましたe-278

完成おめでとうございまーす!
見れば見るほど大変そうですね。
根気のいるお仕事ご苦労様でしたm(_ _)m

v-519ママりんさんへ
ありがとーっv-441やっと完成。
掃除機で部品を吸ってしまったり、くしゃみで部品を飛ばしたり・・・と、苦難の末の完成ですわ!

v-519Watchyさんへ
ありがとーっ!v-516見れば見るほど・・・
結構雑な箇所があるのよv-356

お疲れっ!あゆぴーが触って壊すっちゅうことは無い?
我が家でそういうのを作ると、後々揉め事になりそうな気がするわ~。心の狭い母なもんで・・・

v-519じゅんじゅんさんへ
ありがとーっe-271あゆぴーが触って壊す可能性はあるわなぁ・・・
でも、お母さんが何に関して一番怒り狂うのかを
よ~く知ってるから、触る勇気は無いやろうv-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/9-3a85ed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予防接種「二種混合」 «  | BLOG TOP |  » 久々のPC

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

