topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今日もどんぐりトトロ - 2006.11.11 Sat

どんぐりトトロ1
 観葉植物を入れる用に作ってみた。
 先日の100円ショップで購入したBOXの横長版。
 植物の色が映えるように、なるべくナチュラル色に
 なるよう、まとめてみたのだ


クリップ
 おぉ!ピンぼけや~
 見づらいようだけど、木製クリップに
 どんぐりトトロや樹脂粘土で作った小トトロを
 付けただけの作品です



おゆみ作品
 今日も一緒に作ったおゆみさんの作品。
 とてもカワイイ
 小さい観葉植物を置くのに最高やね。
 私もこんなの作りたいなぁ
 ぱくったろー
 ごめんなさい、これもピンぼけやなぁ・・・



やっぱデジカメを持っておくべきやなぁ。




● COMMENT ●

Re: 今日もどんぐりトトロ

今日は大変お世話になりましたぁ
ドーラさんの作品を観ていると 自分でも出来そうに思いますが 実際にやってみると なかなかどうして アイデアが浮かびません
で まねっこして作り上げましたが なんかパーとしない・・・
センスの問題ですねぇ トトロセンスを磨きたい^^ 
ドーラさんの才能に 乾杯したい気分です
mashiro's sisterも お友達もあの後ダイソーに直行していましたぁ《笑
また 色々教えてあげてくださいねっ
今日はホントに お世話様でしたぁ!!たのしかったですぅ^^

mashiroさんへ

バタバタとしちゃってゴメンね~v-356
ぜひぜひ、今度はv-255クリスマスリースを作りましょう!!
教えて差し上げますゎ(って簡単だから大丈夫よ)
こっそり、どんぐりを差し上げるからねv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/87-0231bb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんぐりトトロ大量生産 «  | BLOG TOP |  » ヘアピン

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

