topimage

2017-11

 - --.--.-- --


寒かった踊り - 2006.10.29 Sun

今年最後か!?踊り
とある地域のフェスティバルに参加。
夕方からだったので、風邪引きやのに寒くて寒くて
鼻水が出てきて辛かったわ

でも一番辛かったのは、演舞の途中に私がやってるだけが奏でるところがあって(たった12,3秒やけど)
今日は笛吹きが4人もいたというのに、いざ4人で鳴らしたら・・・
私しか音が鳴ってないやん
途中で止めるわけにもいかず、必死こいで最後まで吹いた。
音はかすれ、最悪
終わったあと、みんなを責めたけど
多分すっごい形相で吹いてたことやろ

帰りは日が暮れて、沿道に飾ってある提灯たちが光って
なんか幻想的と言うか、狐さまの行列でも通って行きそうな雰囲気を醸し出していた

フェス1 フェス2


うどんに巻きずしをご馳走になり、腹一杯で満足しながら
夜道を帰るのであった。





● COMMENT ●

とうとうお松が異動になったんだ・・・。長かったなぁ。3年か・・・。今度は何処行くん?誰が来る?
詳細は携帯へ・・・。

『運動会』ってまだやってたんだ。
いつもの所で?
始めはダラダラでやってたけど
最後には結構マジになるんだよね。ご苦労さんどす!!

日で辛かった風邪

日で辛かった風邪引きややけどとかを参加したかった。

(▼∀▼)† ドーラ

そのうち携帯にお知らせしますわ。
運動会やってまっせ~^^;
綱引きには力入ったよ~お陰でまだ筋肉痛・・・
体中が痛い・・・

あははは~

なぁに?他の人は口パクならぬ笛パクだったの??
途中から他の笛の人も参加できんかったのかしら。
ご苦労様でした♪

(▼∀▼)† ドーラ

☆じゅんじゅんさんへ
そうそう!笛パク(うまいこと言うね)やったのよ!
最初から一人ってわかってた方が良かったかも~
ビデオでも撮られてたらオモシロ映像やったかも・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/82-c96df2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい被写体に恵まれて «  | BLOG TOP |  » 運動会

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

