topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今年もやっぱり来てしまった - 2016.12.17 Sat

なかなかblogがUPできんけど、日記残しとこ。

昨年ここ「あわじ花さじき」でコスモス畑  に感動したので

友達にも見て欲しくて、今年はわいわいと 友達と一緒にやって来た。

花さじき11-01

ほんのちょっと遅かったかも・・・くたびれかけのコスモスがちらほら・・・

でもまだまだ咲いてて気持ちがイイ

花さじき11-02

もちろん デジイチ持って綺麗な花探し。

綺麗なん探すのに一苦労した。

花さじき11-03
なるべく昨年と違った写し方とか、アングルとか考えながら撮ったんやけど、

花さじき11-04
上手く撮れないイライラと、上手く撮れてニヤニヤと・・・

要はカメラ触ってて楽しかったって事よ

花さじき11-05
   ↑ フウの木かしらねぇ!?

近くで見ると、でっかい葉っぱで、可愛くって。

花さじき11-06
  ↑ カップルさんは撮影ロケかな 幸せそう~

花さじき11-07
結構、丘を登り下りして疲れたんやろうねぇ・・・

友達がベンチに腰掛けて休憩してはる。

ナイスショットかしら

花さじき11-08
  ↑ こういう写真を北海道の美瑛とかで撮りたいなぁって思う今日この頃・・・

北海道の景色のいい所に、あたしを一日野放しにしてくれんかいな。

大人しく一日中喋らず静かにおるんやけどなぁw

花さじき11-09
さすがに疲れたので最後は名物「びわソフト」

うーん・・・普通のバニラで良かったかも


花さじきを後にして、せっかく徳島から淡路島へ渡ったんやから

何処かいい感じのカフェに寄ってスイーツなんぞ食べようって事になり

検索 → 捜索 → 店が潰れてた → 高速に乗る → 徳島 → いつものカフェ


花さじき11-10
中年女が三人寄ったら、やかましいゎw

たくさん撮って、たくさん喋って、たくさん笑って・・・

楽しい楽しい一日やった。

コスモスたちよ!また来年来るでぇ 




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/769-9604d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めの場所へ «  | BLOG TOP |  » 念願の京都へ

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

