topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今年お初のデジイチ (^_^;) - 2016.05.01 Sun

はぁ・・・時の経つのは早いもので・・・

昨年、ディズニーランドの記事以来・・・早くも5月。いつの間に・・・

世の中はGW。私も「休日は休日らしくリフレッシュをしよう!」って事で

デジイチ(家の中の何処にあるのかさえもわからん程に放置してた)と共に出動 

「あわじ花さじき」にお花畑を見たくて、高速をぴゅーっと。

awajihanasajiki1

  ↑ 何枚か撮って確認すると、なんか違和感が。

おっと!いけねぇや!

昨年のイルミネーション撮影時のホワイトバランスの設定のまんまやった

どんだけデジイチ触ってなかったんかを再認識。青みが変!w

慌てて設定を直す始末・・・(最初の何枚かはおじゃん)

かわいそうなデジイチって言うか、かわいそうな私。

awajihanasajiki2

しかし、ここはほんまに気持ちがイイ

ポピー畑が楽しみやったんやけど、まだちょっと早かったかな!?

awajihanasajiki3

半分以上が蕾。

天気  が良かったけど、ポピーってちょっとの風でも

よう揺れてくれて、無理な体勢でシャッターチャンスをジーッと待つ事が辛かった。

awajihanasajiki4

ベンチに座って、いい景色を見ながら、 おにぎりを食べるって、ほんまに美味しかった!

実は前日は体調が非常に悪く、一日中吐きそうなくらいの頭痛で熱も出るしで

最悪なGWになるんかと心配してたんやけど、このまま家で寝てたら気分が滅入るのがイヤやったんで

薬が効いた勢いで、今朝思い立って出かけたのであった

awajihanasajiki5

思い切って出かけて良かった 

気分は爽快

これだっ!って写真は撮れんかったけど、私の中では大満足。

やっぱり、これから  デジイチちゃんを連れ回してあげんとなぁって思った。



ようやく久々のイイ休日を過ごせましたとさ 




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/762-b9cb69d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫路へ «  | BLOG TOP |  » 祝★初ディズニー・シー

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

