topimage

2017-04

 - --.--.-- --


淡路はなさじき - 2016.01.02 Sat

昨年にやり残してしまった日記。必殺blogまとめUPといきましょか!

2015/11/3にデジイチ担いで淡路島のはなさじきまでお出かけ。

初めての場所。ネットで調べると、コスモスの開花ももう佳境。行かなくては。

広い広いコスモス畑を見たことがないもんで、ワクワクしながら走り出した

はなさじき1

なかなか壮大さが写真で表せないのが辛いけど、それはそれはキモチがイイくらい

コスモスのピンク色が広がってた

はなさじき2

青空にコスモス。最高

はなさじき3
はなさじき4

コスモスだらけで、何をどう撮っていいのやら・・・

はなさじき5

広い公園。入場料も要らないし、駐車場も無料。なんてイイ所。

遠くに海が見えるし、明石海峡大橋も見える。牛も放牧されてて、ほんまに癒される場所。

散歩道をかなり下って、帰りの上りはキツかったけど、いい運動にもなったし

久々に心底、心身ともにリフレッシュできた


仕事でしんどい思いやイライラや、ストレス溜まりまくってたけど

お陰で翌日の出勤がウソのように清々しかったのを覚えてる。

ON OFF

リフレッシュって凄い大事な事なんやて、痛感した。

カメラやってて良かった~

また行きたい



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/755-70f67af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム最終ゲーム «  | BLOG TOP |  » 食欲の秋

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

