topimage

2017-04

 - --.--.-- --


食欲の秋 - 2015.11.07 Sat

会社のイベンで休日のBBQ 

海辺の公園。ここは松林で日差しも和らぎ、海風もありーので

むちゃ気持ちのいい場所。

わいわいと同僚たちとBBQ。

私の差し入れはシーザーサラダ。

現地でササっと混ぜるだけ~

お肉は大好き!けど、年のせいか、あんまり量は食べられんようになった。

でもお肉は好き!大好き!生魚あかんけど、生肉はOKなくらい好き!

BBQ1

いつもBBQでは、私は火の係。

この日はなかなか炭に着火せず・・・手間取ったけど

美味しい楽しいBBQの始まり~

BBQ2

高知にいる娘もちょうど帰省してきたので、参加。

案外この方、人見知りせんのよなぁ。

ほんで、この方はよう食べはる。

女の子にしては、よう食べはる。 気持ちがいい。

なかなかダイエットができんようで



最後にでました!

すんごい差し入れ 伊勢エビ

BBQ3

こんな贅沢なBBQは初めてやゎ

美味しかった~

ありがとう



もっとゆったりと時間を取って、ゆっくり楽しみたかったけど

団体行動、そうも行かず・・・段取りしてくれた先輩の鶴の一声で

片付け、解散!


でも、心身ともにリフレッシュ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/754-b512232e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路はなさじき «  | BLOG TOP |  » 室戸遠征

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

