topimage

2017-05

 - --.--.-- --


岡山遠征 - 2015.11.07 Sat

先月の事やけど、やっとUPできる~ヽ(≧∀≦)ノ

阿波踊りの秋の岡山遠征(春がメインなんやけど)

岡山1

とある神社での演芸会!?

小さな舞台で披露。私は鳴り物なので舞台脇。でもマイクあり・・・

マイクが大嫌い

10年近くやってても、まだまだ度胸と自信がおまへん

今年の夏、ちょっと大きなお祭りでは2日間連チャンで大失敗してしもーたし

写真の座席は満員御礼になり、後ろにも人が溢れた。あぁドキドキ・・・

しかも1ヶ月も練習してなかったし・・・

でも、なんとか無事に終了。

ちょっと体調がここんとこ良くなくって、終わった時にはめまいして、星やらが目の前を飛んだゎ



その後、とある介護施設へボランティアの慰問。

岡山2

おじいちゃん、おばあちゃん達、大変喜んでくれて、

こっちまで嬉しくなった。

笛、やってて良かったな~って思う。

今日はこれにて終了。


 ↓ 今日は山の上の神社の宿坊にて宿泊。

岡山3

ほんまに山の上で、コンビニとか何にもない所。

もちろん、その事を知ってたので、到着する前にコンビニに寄ってもらい

夜の楽しみ、アルコールちゃんをみんな買い込む

岡山4

宿坊では夕食を用意して頂いてて、「大元鍋」という鍋。

岡山5

いろんな魚類、ほうれん草・・・ちょっと変わった鍋でした。

岡山6

さぁ乾杯 

 ↓ マロニーみたいな!?もんを一気に入れろと言うので、こんな状態。

岡山7
 
 ↓ こうなった笑

岡山8

お味は薄味でした。

お腹いっぱいになったら、部屋で飲み会の始まり~

若い子たちがおるので、トランプで遊び出した。

10人くらいのババ抜きって しかも私がいきなりババ握ってるし

大いに笑えた楽しいひとときでした。

他人の買ったお酒を飲んだからか、自分が買ってきたお酒をいつの間にか、やられてる笑

よう出来てるわ笑

寝不足の体にはよくアルコールは効きました。やっぱり体調が万全でないとあまり飲めんなぁ。


翌日も神社でひと公演して、阿波踊りの任務完了


帰り支度をしたあと、連長が観光に連れてってくれると。

大きなアウトレットモール組、倉敷美観地区組

もちろん、私は倉敷!ここは大好き!

岡山10

結構、観光客が多かった(やたら中国語が聞こえてくる)

岡山11

用水沿いに手作りアクセサリーの露店が並んでる。

かわいい~

アクセ見るん大好き しかも安い!

岡山12

どれでも一つ500円って

ブレスは1000円やったけど、一目惚れしたら即買いしてまう・・・

岡山13

これらを連れて帰りました ↑

満足、満足。

体はキツかったけど、倉敷に来れたのは超嬉しかったので、良しとしよー






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/752-bb8067a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

室戸遠征 «  | BLOG TOP |  » 燃えてますっ!

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

