topimage

2017-09

 - --.--.-- --


デジイチ持つも、心ここにあらず・・・ - 2015.08.30 Sun

何日か前に、非常に落ち込んでしまう出来事があって・・・

考え事するために、ひとり淡路島の夢舞台にデジイチ持って出発!

車で約1時間半。

何年か振りのお気に入りの場所。

夢舞台1

夢舞台の中に「奇跡の星の植物園」ってところがあって、

特にこの植物園は大好き。

ちょっと暑かったので、植物園内でも汗をたらしながら、シャッターを切った。

夢舞台2

無心でシャッターを切ったり、色んな事が頭をめぐり…

夢舞台3

これまた大好きなベンチに座って、心を落ち着かせたり・・・

でも、悶々と悩んだり・・・

夢舞台4

何をどう撮っても気に入らず・・・

植物園をあとにして、何処に行こうかと考えながら、プラプラ歩いてると

海洋堂2
海洋堂3

あの海洋堂のイベントをみっけ。

入ってみた。

海洋堂4

色んなフィギュアや食玩、ガシャポンが展示してあった。

デジイチを首からぶら下げて、見物する私は、周りから見るとまさしくオタッキー

海洋堂1

ここもささーっと見終わって、さて次は・・・

やっぱり夢舞台に来たらば、百段苑に行ってイイ景色をみようって。

さすがに暑いので、エレベーターで上った。

百段苑は字のごとく百の花壇が山の斜面にずらーっとあって、海が見えて

それは素敵な場所。

夢舞台5

やっぱり暑い

残念ながら花も殆ど無く・・・かろうじて、ひまわりの一部が残ってたくらいで・・・

夢舞台6

せっかくの青空・・・海も見えてたのにPLフィルターを忘れて・・・

撮影に力が入らず…

唯一このひまわりだけが、しっかりこっちを見てくれたような気がした

心が和んだ一枚。

ひまわりって見てると元気になるんやなぁって。

来て良かった・・・



デジイチやってて良かった

デジイチ持つも、心ここにあらず・・・やったけど、

デジイチ持って落ち着いて考え事できたし、ひまわりさんに元気つけて貰えた。


ココロは戻ってきたかな!?








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/745-373a6310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初☆九州上陸! «  | BLOG TOP |  » 踊る阿呆、見る阿呆、撮る阿呆

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

