topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ライブ - 2014.02.23 Sun

友達がバンドをやていて、ライブをするっつーので見に行った。

「発表会」って言うたら叱られたけど・・・

ライブ2

年齢層高いライブ会場。でもみんな元気やわ。

ノリノリの曲で、ノリノリにツイストやゴーゴーを踊りまくる。

あたしゃ無理っ!

この日は眠たくて眠たくて、ちょっと元気がなかったもんで

勢いは出なんだ・・・

っで、いい声を聴き、ギターを弾く手に見とれてたり、

むっちゃ上手いドラムに感動し、私は私なりに楽しみましたっ



このライブ、なにやらバイカーが集まってるらしい。もう一人の友達は

このバイカーの一人で、かっけぇ~ベストを着てたので

ちょっとパチリ ↓

ライブ3

同年代の友達が1500ccのバイクを乗ってるって・・・

ひぇ~すっげー。

でも、そうとう体力がいるらしく、痔のもなりーのしながら

頑張ってはるわ。がんばれーっ



あ、昔を思い出した。

高校の時、友達に誘われ、バンドに入ったっけ。

シンセやったけど、難しく、練習も適当で・・・

TOTOのロザーナとか、Journeyのセパレイトウェイズとか。

でもバンドメンバーがもめて、一度もライブは実現せず

私のバンド体験はスタジオのみ・・・かなし・・・







● COMMENT ●

初コメントです♪(´ε` )
LIVE楽しかったですねー\(^o^)/♪
またみなで楽しいこと計画しましょおおお( ^ω^ )

mai☆さんへ

1年以上放置・・・ごめんなさい。
また再開したので遊びに来てね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/734-c28ae391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超久々 «  | BLOG TOP |  » 戦利品

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

