topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日も元気にボランティア - 2006.10.14 Sat

老人ホームへ踊りに行ってきた。
毎度やけど、とっても喜んでくれるので、いい気分だ

施設は熱気でムンムン(老人たちの為に暖房かかってるんか?っつーくらい暑かった)
笛を吹いてて、唇の下に汗をかき、笛がすべって吹きにくかったわ
プログラムの踊りまで時間があって、用意していただいてた焼きそばやたこ焼き、焼き鳥など食べさせていただいたんやけど・・・
本番で吹いてる途中、何度も何度もゲップに襲われた
(何事もないように、涼しい顔して吹く私吹くまねは、ほんまに吹くより上手になったもん)

プログラムの最後はお楽しみ抽選会

抽選会2


娘あゆぴーは残念ながらハズレ

なんと一緒に行ってたシノちゃんが・・・
抽選会1 

 おめでとーっ
 3等賞をゲット!中身は「按摩機」
 いいね~羨ましい!
 (家に帰ったら、オシム監督似のお母さんが大喜びしてたそう
 よかった、よかった。


私はって言うと・・・ちゃんと当たったのよん

抽選会3 わけわからん怪しいバッグに、
 何処かの企業のメモ帳・・・
 抽選に漏れた人をつかまえて
 「これあげようか?」
 「いらん」やって・・・
 娘にまで「いらん」って言われた
 挙げ句の果てに帰宅後、母にも「いらん」って言われた


ちなみに、1等は折りたたみ自転車で、2等は電器ひげ剃り
くじ運いいのやら悪いのやら
まぁ、みんなで楽しくワイワイと大いに笑ってストレスも発散できたかな




● COMMENT ●

ネットで挙げ句や

ネットで挙げ句やお楽しみとかをメモしなかった?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/73-e6035f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうぶつえん «  | BLOG TOP |  » どんぐりハロウィン

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

