topimage

2017-05

 - --.--.-- --


祝・復活! - 2012.09.05 Wed

小渕くんの喉もやっと復活。

コブクロも活動再開。おめでと

 ↓ 届いた~ 「FAN'S MADE BEST」

kobukuro1

ファンの投票で作られた、ファン限定の特別仕様ベスト盤。

私も投票したけど、何の曲に投票したんか忘れたなぁ・・・

っで、ぶっちぎりの第一位は「ココロの羽」音源化初や。

                 






最後の方なんか涙が出てきそうな一体感・・・

ほんまにええ曲や。

kobukuro2

ギター型のケースを開けると、小渕くん使用のギター型のCDケース。

kobukuro3

CDケースをめくると、2CDとDVDがセットされてる。

kobukuro4

ケースの底にはおまけが。

直筆の歌詞ノートと、キーホルダー。



あぁ、またライブに行きたくなった。

先日の復活ライブは応募権利あったけど、ちょっと体力無い私は

あきらめた。やっぱコブクロはスタジアムみたいな大きい会場より

小さなホールでのライブがええと思うんやゎ。


ベスト2も発売やし、

以前ライブで発表した新曲「焚き火の様な歌」が入ってるので

早く聴きたい。





なにはともあれ復活おめでとう。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/702-57bdeb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒やしの時間 «  | BLOG TOP |  » なんだこりゃ!?

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

