topimage

2017-06

 - --.--.-- --


姫センGOGOGO! - 2012.04.17 Tue

初めて、姫路セントラルパークに行って来た。

自分の車で入るサファリが楽しかった。


姫セン1

天気が悪かった事もあって、園内はガラガラ。

気持ち良く回れた。

姫セン2

ゆっくりと車を走らせながら、猛獣ゾーンではドキドキと

動物たちを探してみる。

木の上にトラが座ってるのには笑ったゎ


↓ 歩いて回るゾーンでは、熊にえさがあげられる。

姫セン3
よく知ってる熊さんは、エサが欲しくて寄ってきては

「くれー」「おくれー」って催促する。

かわいい。



この辺りでいきなり暗雲立ちこめ、雷雨となった。

日頃の行いが悪いのか・・・

車内でしばらく待つ・・・


なんとか天気が回復して、いよいよ遊園地ゾーンへ。

姫セン4
楽しみにしていた絶叫マシーンたち。

「ディアブロ」はすごかった!

足が宙ぶらりんやから、むちゃ怖かった。

足腰がフラフラになったわ。


あとフリーフォールもエグかったわ。

頂点で、座ってる位置がズレたから、座り直しをしてる時に

ビューーーーーンって落ちた

その後はあんまり記憶がない・・・



この年になっても遊園地は楽しいもんで、

次は何処に行く?って相談もしながら、お家へ帰るのであった。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/689-3a23d9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQ «  | BLOG TOP |  » デスク上

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

