topimage

2017-10

 - --.--.-- --


逆走じじぃ - 2006.10.03 Tue

なんせ、ビビッた

国道で、結構スピードの出る場所。
手前のが赤で、止まっていて発進直後やったから
ええようなものの。
3台目くらいにいた私は、前の車が急ブレーキを踏むのにビックリした。

っと思ったら、2車線道路の端(私が走ってた車線)を
逆にこっちを向いて走ってくるがいる

えっ

私の横には、でっけぇがいる。
私もみんなも、ひっしで避けてるっつーのに
その逆走じじぃは平気な顔でノロノロ進んで行く。
頭ぐらい下げたら?って思う。

まぁ事故にはならんかったけど、一歩間違えたら・・・

寿命が縮まったわい

● COMMENT ●

あぶねぇ~Σ( ̄∀ ̄lll) ・・・・ 
それは、それは心臓止まるよなぁ~けど、そのじぃー様どこまで逆走したんだか、追跡したい気がする・・・w解ってないまま、やってくるから又ビビるよなぁ~(死語)

☆ママりんさんへ
ほんまビビるよ~~~~!
高齢化社会で、免許の更新方法も変えていかなあかんと思うわ。70才以上は1年更新とか、実技にパスせなあかんとか・・・。ねぇ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/68-5cf4e97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エビちゃん愛用の・・・ «  | BLOG TOP |  » 雨降りの下手な過ごし方

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

