topimage

2017-05

 - --.--.-- --


久々の神戸 - 2011.10.02 Sun

知人のお呼ばれで、神戸に泊まりに行った。

六甲の端っこにの方、閑静な場所にある素敵な所。

こんな所に住んでるって、ほんまに素敵やわ~

羨ましい限り。


kobe1

ベランダから観る景色も、すっごい癒される。

都会やけど、なんか癒される。

kobe3

↑ カメラが趣味ってのが同じで、撮影談話が楽しかった。

この超望遠レンズ。

ほんま、バズーカ砲やん。800mmって言ってたかいな

ベランダから覗いてると、何故かちょっと犯罪者かスナイパー気分


家の中には面白いもんがいっぱいあって、

オブジェ、ランプ、ミニカー、工芸品・・・

被写体には困らんかった。

kobe4

夜はベランダで、夜景を観ながら美味しいエスプレッソなんぞ

頂いて、ちょっとした自分へのご褒美的なひとときやった。

kobe5

エリック・クラプトンを聴きながら

まったり~と過ごした。


久々の神戸、久々のすだち酒、久々のデジイチ。

いい休日を過ごせた事に感謝


徳島からの往復は、高級車アウディやったし

すんごい加速を楽しめたし、

やっぱ、人間いろんな物を見聞きし、体験するって大事やなぁ。


また色んな事に挑戦したりしよーって気が沸いてくるし。




帰路のSAで、電話ボックスを見て

「これももう無くなるんやろーなぁ、撮るんも今のうちかもなぁ」

って言葉に、思わずパチリ。


kobe2

ねずみ男のようで、ちょっと怪しいけど

仕事の先輩。

業務命令が多いけど、とっても素敵な先輩。




今回思ったのが、


人とのって不思議やし、

こうやって世界が広がって行くのが面白い。

この人と出会わんかったら、こんな所におらんやろーとか

この人と出会わんかったら、こんな写真を撮ってないやろーとか



幸せ者と思う今日この頃ですゎ







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/645-cfc84a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目もお疲れです «  | BLOG TOP |  » 徳島マルシェ

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

