topimage

2017-03

 - --.--.-- --


帰国 - 2011.08.02 Tue

娘がホームステイから帰国した。

オーストラリア発が4時間も遅れて、関空へは

夜遅くのお迎えやった。

航空会社が、ホテルを用意してくれたんやけど

娘が可哀想やから、連れて帰った。

関空到着

元気な笑顔で帰ってきたので、ホッとした



帰りの車の中、3時間 娘のハイテンション土産話が面白かって

腹が痛かったゎ


外人のイケメンがどうのこうのと、大はしゃぎ

ホームステイ先に、ドイツからの留学生(大学生の男の子)がいて、

イケメンでとか・・・

動物園のスタッフがイケメンでとか・・・

はしゃいで叱られたとか・・・

ホストファーザーがビール飲んでるとこしか見たことないとか・・・

隣の家の女の子(7才くらい)に気に入られて、格好の遊び相手にされたとか・・・

毎日のお弁当が強烈で、お菓子と果物だけの時もあったとか・・・

でもホストマザーの料理が超美味かったとか・・・

ある朝、むっちゃ鼻血が出て困ったとか・・・

などなど・・・土産話は尽きず。



ようやく帰宅したのが、夜中の3時。

久々の娘に、愛犬ココちゃんも超嬉し!

うれしょんしまくり

夜中の3時に、うれしょんの拭き掃除


翌日、スーツケースを開けてびっくり。

お土産の山


お土産

スーツケースの重量制限が20kgを超過したらしいけど

団体やったから、苦笑いされたが通してくれたとか。



肝心の英語はどうやったか。

最初は全然聞き取れんかったけど、なんとかわかるようになったらしい。

頑張って話してきた!って言ってる。


このお試しプチ留学で、度胸がついたみたいで

彼女の本格留学の夢がふくらんだみたい。



いい経験したんやから、これから頑張って欲しいもんや。





はぁ・・・疲れた












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/635-aac8da18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿波踊り «  | BLOG TOP |  » たらいうどん

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

