topimage

2017-11

 - --.--.-- --


えらい目に・・・ - 2011.07.21 Thu

暇なもんで、まとめ更新。


いつも忙しく時間が無いけど、今は少し暇。

なんでかって・・・安静にしてなあかん体だからよ


入院

先週、夜中に発熱、しかも高熱。

朝、病院へ行って、そのまま入院 

急性腎盂腎炎。

よーするに、腎臓にバイキンが入ってしもーたのだ。


7月に入って、確かにハードな生活やって

あの暑さ・・・老体にはキツかった・・・


抗生物質を点滴投与。安静。

治療は以上。

台風の日に半ば強引に退院した。

(まだ血尿やったけど)

病院でおるんがイヤでイヤで。


2,3日は仕事も休んで、自宅療養。

安静のつもりが、あの台風。

近くの川が、氾濫水位を超え「避難勧告」

広報車も回ってきて、近所の人たちと話し合った結果

それぞれ避難する事に 


親戚の家へ一晩避難させてもろた。

お陰でまた発熱・・・ちょっと疲れた。



夜が明け、無事に帰宅。川も氾濫することなく

ほんま良かった。



散々な一日どした。





● COMMENT ●

No title

うわっ!びっくり!!!
大丈夫かいなぁ(*_*)
体調悪いのにもかかわらず避難て・・・
え?厄年て、とっくの昔やし(笑)
とにかく、早く治りますよーに。

ありがとー

ほんま、エライ目にあっっちゃってv-356
でも元気になってきてますよーv-221
体力が年々衰えていきよりますゎ。
無理せず、身体に見合った行動を!ですゎ。
おちゃっぱ様も、気をつけてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/631-b59a0924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい娘に旅を・・・ «  | BLOG TOP |  » こんな夕日は初めてやー

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

