topimage

2017-10

 - --.--.-- --


頑張って!! - 2011.01.15 Sat

兵庫県佐用町の防災イベントに阿波踊りで参加。

以前、大きな水害にあって、お亡くなりになった方も・・・

復興イベントで、縁あって徳島から

元気になってもらおうと、応援に


防災イベント1

寒かった~

けど踊り終わって、露店が楽しかった。

山形の芋煮、初めて食べたけど、最高

冷えた体に染み渡ったわ


ほかにも色んなお店があって、

防災イベント3

防災イベント2

防災イベント4

防災イベント5

みなさん元気そうで良かった。

街並みを見てると、そんな水害があったとは

想像できんかった。

防災イベント6

 ↑ 災害の爪痕の写真が展示してあった。

ほんまに、すごかったんやと・・・

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

防災イベント7

慌ただしい日帰り道中でしたが、

人を元気づけて、自分も楽しめて。

ほんと参加して良かったなと思った。


また来年も行けたらなぁ~





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/590-fa4a8a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅便り «  | BLOG TOP |  » 献血

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

