topimage

2017-08

 - --.--.-- --


毛が生えた - 2006.09.09 Sat

先日の雑貨屋で見つけた灰皿に続く、もうひとつの私の小さな癒し

がぁ1生えたがぁ2

これも「買ってガーガァ」と訴えかけてきたので、購入
もう少し伸びたら、散髪してなんぞしてやろー。

ちょっと癒されたぁ

● COMMENT ●

すげ~夕べより伸びたのでは?あまりのかわいさに私も癒されましたv-398

v-519ママりんさんへ
面白いんよ~、やっぱ植物はv-278お日様の方へと伸びていくんよなv-219
っで、部屋の方に向けてたもんやから、後頭部の方がボウボウ生えてきちゃってv-290
修正しようと、今は窓の外を向いてたたずんでおられますが、生憎の雨v-279ちょっと後ろ姿が寂しげかしら・・・

うわっv-405i-198
これv-219欲しいぃ~v-393
雑貨屋行って 探してこよぉ~
『ヒヨコv-521』以外に種類あるv-361

v-519kairiのmamaさんへ
いいだろーv-221
でも、これってヒヨコかっ?あたしゃアヒルと思うんやけど・・・
これの他に2、3種類あったと思うけど。
今日はもっと伸びてるわよ。いい感じよv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/57-ed680e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたいキレイ? «  | BLOG TOP |  » 一目惚れ~♪

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

