topimage

2017-06

 - --.--.-- --


マチ☆アソビ - 2010.05.02 Sun

以前から、娘に約束させられていたイベントへのお供(アッシー)

マチ☆アソビ vol.3 っつーイベントがあった。

ヲタク系のイベント。うちの娘はコスプレにはまり出してる・・・

マチ☆アソビ3

 新町ボードウォークでは
 色んなショップがあった。

 人出はすっごい。

 アニメ好きはたくさんおるんやなぁ



ヘタリアってアニメの声優さんが来てたり

それはそれは大盛り上がりで。

マチ☆アソビ2

↑ 痛チャリと一緒にポーズしてるんは

娘とその友達たち・・・痛い・・・

撮影を頼まれたはイイけど、私がカメラを構えてると

なんか怪しくて恥ずかしい・・・


一通り撮影したら、後は別行動をお願いした

これ以上一緒に歩くんいややし。




マチ☆アソビ1

↑ せっかくカメラ持ってるから
川沿いにいた、ガーコさんたちでも撮ろうっと。

こっちの方がいいゎ



せっかくのGWの貴重な一日が早くも潰れてしもーた・・・

あ~勿体ない勿体ない


このイベント・・・10月にもあるらしい。

なんか知らんけど、娘たちは次回もやる気満々で

盛り上がってたぞ・・・マジっすか・・・


やれやれ・・・




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/534-75de13d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅日記 ① «  | BLOG TOP |  » やっとGW

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

