topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初オークション落札 - 2006.08.29 Tue

買っちゃった

ガラスの仮面全42巻
ガラスの仮面

初めてオークションで落札してゲット

お恥ずかしい話ですが、以前からガラスの仮面を全巻読みたくて読みたくて。
近所の古本屋さんなど探したけど、なくってねぇ。
ネットで探しても高いなかなか手が出なかったけど、
オークションならお手頃価格で手に入りそうって事で、手を出した。

出品者の方の対応も良かったから、安心して引き取りができたわ
ほんまに商品が家に届いたって事が、なんか不思議。
でも楽しい
なにはともあれ、念願叶ったーっ!!!

さーて読むぞーっ

● COMMENT ●

ついに届いたのねぃv-353
凄いわねっ42巻!読み応えありそぉ~v-391
又、感想を聞かせてちょ~!

v-519ママりんさんへ
いやぁお恥ずかしいv-398
あゆぴーも宿題を終わらせたら読むと、鼻息荒く頑張ってやってなさるe-282
さっき1巻だけ読んだけど、懐かしい懐かしい。
眠れぬ夜が続きそうだわe-102

すごっ!貸して欲しいわ~v-10
「ガラスの仮面」は42巻でちゃんと終了してるの?
「王家の紋章」も実は気になってるんだ~。
知ってたら教えて!

きょうムタが仮面へ対応したよ♪

最近 ハマるものがなくて困ってるのよ~v-12。いいなぁ~v-414
『ガラ仮』も友達に借りようとしたけど 徹夜が続くと思って
断ったコトある・・・v-406(あと『ベルバラ』も)
コミック読んでないわぁ~v-17
パパが漫画好きだから 借りてくるけど最近読んだのは『NANA』だったような。カナリ流行から遅れとりますv-250

v-519じゅんじゅんさんへ
うちのばか娘、私が仕事に行ってるあいだに21巻まで読みやがったーっv-359(私まだ、8巻やのに)
42巻で終わってると思う(最後はまだ見てない(楽しみにしとこーと思って)
「王家の紋章」って読んだことあるよーな!?覚えてないわv-356ごめん!

v-519kairiのmamaさんへ
なんかマンガって久しぶり。
私が持ってる「スケバン刑事」を友達に貸すのに、本棚から取り出したら・・・・・その後ろに、忘れてた「ブラックジャック」が出てきたv-343こないだから読み返したかって探してたのよ!
しばらくマンガ生活が続きそう。
家が近所やったらねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/53-7c7450cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藍染め体験 «  | BLOG TOP |  » 打ち上げ

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

