topimage

2017-06

 - --.--.-- --


久々・・・ - 2010.03.22 Mon

忙しく、疲れて、放置・・・

しばらくぶりにログイン。


しばらくの間の事を振り返ってみようっと。




 2/13(土)

  前期選抜入試の合格発表 → 見事!合格 

 2/21(日)

  後期選抜入試の願書調印 → 第一志望をあきらめ、第二志望に変更
  本人に納得させ、本人に決めさせる。
  (後で親のせいにされるのはイヤやし

受カレー

スーパーで見掛けて、思わず買ってしまった。


 我が家の2階ベランダに大きな鳥
   トンビ? 鷲? 鷹?

鳥


 いとこの死。

  いとこ同士結構仲が良くって、みんなでよく集まりパーティをする。
  ちょっと前も、楽しいひとときを過ごしたのに・・・
  ギターの伴奏で、大声で懐かしの歌を歌ったりした。

  くも膜下出血。2度の大手術をしたけど、助からなかった・・・

  子供はまだ小6。卒業式に出席予定だったらしい。
  無念やろうに。

  いとこ達がこんな形でまた集まるとは、夢にも思わなかった。
  たくさんの思い出をありがとう。
  絶対に忘れません。どうか安らかに・・・



 3/9(火)

  後期選抜入試 → お弁当にはもちろんトンカツ
  5教科の試験。お天気は最悪。雨風むっちゃ激しくかわいそう。

 3/11(木)
  生花コサージュを作った。
  明日はいよいよ卒業式。

  コサージュ


 3/12(金)

  卒業式

卒業式

小学校の時と違って、淡々と行われた感じ。
でも、さすがに卒業生の歌声には涙が・・・

3年間のスライド写真を見せてもらったけど、ほんまにあっと言う間の3年間。
早い・・・


 3/17(水)
  
  愛犬ココちゃんの2才の誕生日

ココ

食欲旺盛で元気元気です


 3/19(金)

  後期選抜入試の合格発表 → やれやれ・・・合格 


今の娘は・・・ゲーム三昧、ネット三昧。


なんせ慌ただしい日々だった。






● COMMENT ●

v-308ちびあゆ!合格おめでとう~v-315!!!
かあさんもこれで一安心。心置きなく笛吹けますね♪
来週がんばってきてくださいよぉ~~

よかったね~v-252
おめでとう♪
COCOちゃん2歳かぁ。
お互いトシとるわな・・・

v-22shitohitoさんへ
ありがとう!やっとこさで決まってホッとしとります・・・
心置きなく笛は吹けんで~v-356
ど必死よv-406

v-22おちゃっぱさんへ
ありがとうね。
2歳のCOCOは、ひとつ芸を覚えました。
「バーン」です。
ちょっと大人かしらんv-411
あたしの体は老体よv-407


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/524-d3a02a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次から次へと~ «  | BLOG TOP |  » 今年もカーリー

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

