topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おめでたい娘 - 2010.01.31 Sun

先日、友人の結婚でめでたいムードに引き続き
先日、娘の・・・脳みそがめでたい娘のバースディ。

受験生やし、ケーキだけ。

一応、ケーキのリクエストを聞くと
彼女の好きなアニメに国を擬人化したのがあって
「国旗」がええと。オタッキーめ。

birthday1

 ↑ ユニオンジャックはさすがにオシャレ
 
 ↓ 日の丸ケーキって・・・
   なんかオリンピックみたいやな。

birthday2


なんで、ケーキが二つかって言うと

家族の中で、バトルがあった。

   チョコケーキ   生クリームケーキ

結局、主役の意見も聞き、家族の意見も聞き・・・二つ買うはめに



ま、美味しくいただいたので、良かったけど。

脳みそがめでたい娘よ!大丈夫か?
勉強してる気配が感じられんよ。


ほんま頼むで。




取りあえず、誕生日おめでとう。





● COMMENT ●

おお~お誕生日おめでとぉ!!
美味しそうなケーキチョコも生も捨てがたいなぁ~
でも、やっぱチーズケーキが一番好き^^;

早いものでいよいよ、明日は前期だよ(=゚ω゚=;)
ボンはぐっすりお休み中~
母1人興奮状態で、眠れず・・・
明日の弁当が心配・・・。
お互い良い15となりますように・・・!

ありがとー。
やっと15才・・・
無事に前期が終わったなぁ。
本人は「ズタボロ」とおっしゃってました(笑)
早く春がやってきますようにじゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/521-ede7d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カツ丼弁当 «  | BLOG TOP |  » めでて~

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

