topimage

2017-05

 - --.--.-- --


めでて~ - 2010.01.29 Fri

先日、妹のようにかわいい年の離れた友達が
めでたく三十路突入でゴールイン

下手なカメラマンですが、前撮りのお手伝いをば

前撮り1

 あ~幸せそう

 ご主人照れまくり。

 嫁のために頑張ってたゎ

 私も初めての撮影で
 要領もわからず
 お世話の方が色々ポーズを
 指示してて、
 「なるほど」
 ラブラブ写真のコツのような
 楽しい体験ができた



このお二人のご縁を取り持った!?私。
そう、世話焼きばばぁをさせて頂いた。

二人を会わせてから、かれこれ4年。
まさか結婚するとは・・・

人の縁って、ほんまに不思議。

「あの時あーやったら、あの時こーやったら」
何がどう転ぶかわからん。

二人は大きな節目を迎えたんやけど、人生の先輩としては
これからが大変で、また楽しくもあり
それこそ「何がどうなるか」なんて、わからん二人の人生を
老後の楽しみにしながら、見守りたい。

小説で言うたら「序章」かいな。
すでに殺人犯はわかってるけどな 冗談よ

前撮り2

 お似合いの二人。
 
 うちの娘も撮影させてもらったけど
 大変羨ましかったみたい。
 
  
 


夜は、1.5次会。

最近は結婚披露宴と2次会の間くらいのものを
こう呼ぶらしい・・・知らんかった

パーティ1

 乾杯の音頭が笑えた。
 新郎のお友達が・・・

「彼女と別れた~かんぱ~いっ!」

 そんなんありかよ

 



こんな私めが大役を仰せつかった。
人前式なので、その保証人に。
証明書にサイン
ほんまに私でええんやろーかと思いつつ
嬉しかったなぁ~

パーティでビンゴゲームがあって、豪華な賞品がいくつかあり
テーブル席では大盛り上がり。
「来い!来い!来い!」

来た~~~~~~!
私は見事にビンゴ

豪華な賞品が並ぶ中・・・私が当たったのがコレ ↓

ビンゴ

タイガーのへそを押すと、ブラシが飛び出るすぐれもの

周りに大笑いされ、「旅行に持って行くのにピッタリじゃん」と
慰められ・・・

「幸さち 薄子うすこ」と・・・


なにはともあれ、お二人には幸せになって欲しいもんです。

お幸せに~





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/520-3670d012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでたい娘 «  | BLOG TOP |  » 神頼み!

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

