topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ホッと・クリスマス - 2009.12.26 Sat

しばらく更新できてなかったので
まとめて更新。
実は年賀状作成もまだ手つかず・・・
ははは


今日は朝からおかんの病院めぐり~

午前は胃カメラ。ポリープの細胞をとって検査。
午後は違う病院で血管エコーに診察。
1月にまたカテーテル手術をするかどうかの話し合いをすることに。
まだ非常に悪い爆弾血管を持ってるもんやから・・・
高度の狭窄血管。

困ったもんだゎ。

夕方帰宅して、カレーを作って
残した仕事を片付けに出掛け、その足で作品展最終日なので
それの片付けに行った。

夕食をとる時間もなく
作品展やってるカフェにて、ええもん食べてやろーっ!

 ↓ エビの香草焼き


ディナー1ディナー2

                            ライスは大好きな古代米。↑
姫林檎
 ↑ デザートは姫林檎を煮たの。甘酸っぱくて美味しい。

大盛況に終わった作品展。
無事終わってホッとしてます。

カフェのイルミネーションを眺めて、これまたホッと。
やっとゆったりした気持ちになれた。

こんなため息混じりのクリスマスは初めてや。

イルミネーション1 イルミネーション2
 ↓ りっぱな一本の木のイルミネーション。
   近づいてみると、一つの花になってる。スゴイ。
イルミネーション3

イルミネーション4


寒いけど、ほんまにホッとできたクリスマス。

綺麗なぁ~



でも、私にサンタは来んかったなぁ~





● COMMENT ●

おぉぉ~!!!
夜はこんな感じなんやねぇ・・・
(説明聞いたのに迷ったワタシe-443
この作品展の後に2度ほかの人の作ったのを見ましたが
お3人さんの出来栄えのすごさがよくわかりましたe-460

行ってくださったのね。ありがとv-238
ちょっと道、わかりにくいよね。
ほんまに夜はええ感じよ。2月半ばぐらいまで点灯するって
言ってたから、行ってみたら?むっちゃ寒いけどv-393
花びらの形のLEDの木や、サボテン型は
日本で初なんやって。中国から取り寄せたらしい。
注文してから、なかなか届かないと思ったら、
間違えてニューヨークのヤンキースタジアムに届いてたらしい。
ちょっとした裏話でしたv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/511-ba448393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖地 «  | BLOG TOP |  » クリスマス

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

