topimage

2017-10

 - --.--.-- --


チャリティー阿波踊り - 2006.08.26 Sat

24時間 愛は地球を救うに賛同して、チャリティー阿波踊りに参加してきました

チャリティー阿波踊り1

ちょっと携帯でうまく撮れなかったけど・・・

毎年参加してるけど、今年はなんかいつもより観客が多かったように思う。
募金もたくさん集まってるといいですなぁ
あゆぴーも小銭をビニール袋に入れたのを募金。
(私は財布を忘れたサザエさんでしたスマソ)

他の連に所属のお友だちのくま☆きちさんに会えました
お盆の時には会えなかったけど、今夜チャリティー阿波踊りに参加するらしく会えるかなぁって期待してたら、見っけ~
くま☆きちさん、かっこいい~
私の着流し姿を褒めてくれました(正確には衣装がキレイって事

チャリティー阿波踊り2
↑くま☆きちさんが踊ってる(写りが悪くてごめんなさい)

私はと言うと・・・今夜はあまりミスらずに、そこそこ吹けたように思う
(おいっ!そこそこかよ)
今夜は、お盆で出会った他の連の人にも再会し、とても楽しかった。
場数をふむ毎に、笛も上達!交流も持てて、楽しさUP!

さて明日は連の打ち上げだーっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/51-b4f04099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ち上げ «  | BLOG TOP |  » プール当番(;´ρ`) グッタリ

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

