topimage

2017-10

 - --.--.-- --


忘年会 - 2009.12.20 Sun

毎年恒例のお泊まり忘年会。

今年こそはリゾートホテルで、って検討してたけど
結局同じ、シーズンオフのコテージを借りてってことになった。

忘年会1

室内でバーベキューができるのが魅力。

みんなで持ち寄った食材を焼いて焼いて食べまくり

忘年会2

 ↑ 毛ガニ~
「冷凍庫に眠ってたのを処分」だってーっ
なんてぜいたくな。
けど、恩恵にあずからせていただきます!

忘年会3

 ↑ 恒例ビンゴ大会の景品。

景品に現金500円が出されて、それまでなかなかビンゴしなかった娘が
いきなりのビンゴで大喜び
そりゃぁ現金がええわなぁ。

夜中まで飲み食いして、バタンキュー
私は数年前から「すだち酒」が気に入って、呑む機会があれば
こればっかり呑む。

美味い!



朝、窓の外を見れば雪景色


忘年会4

家に帰れるのが心配したけど、太陽が昇ってくると
雪も溶けだして、なんとか山を下りられた。

温泉

 ↑ 近くの神山温泉に朝風呂。

気持ち良かったわ。シャンプーが最悪やったけど。
手櫛も通らぬバシバシヘアー。

葉ボタン

これまた近くの道の駅に寄って、お昼ご飯。

クリスマスもまだやっちゅーのに、正月の雰囲気やった。
葉ボタンも霜が降りてて、さぶそう。


来年もまた。

あ、そうそう
来年は「闇鍋」しよかーって。
やろやろ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/508-c9f417c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走や~ «  | BLOG TOP |  » ボーリング

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

