topimage

2017-04

 - --.--.-- --


一息・・・ - 2009.12.07 Mon

なんでこんなに忙しいんやっちゅーほど
息つく間もなく、「師走」の文字通り走っておる毎日。

作品展が始まって3日で追加の作品を入れてくれとの要請、
せっせと作業に没頭

とうとう今日はグロッキー気味・・・


先日、おかんのために素敵で、世話のしやすい植物たちを
寂しいウッドデッキ置いた。

植物1

かずらで編まれた大きなかごに
ポットごと気に入った植物を放り込むだけ。

ダメになったり、飽きたらまた
好きな植物をポットごと入れ替えるだけの手軽さがお気に入り。

今、作品展やってるカフェでは、木、花なども販売してるので
オーナーに寄せ植えのコーディネイトをお願いしたら
こんな素敵なのを生けてくれた

植物に疎い私・・・
名前が全然覚えられへんのやけど・・・

柊

↑ なんとかっちゅうヒイラギ。
紅葉してるのがカワイイ。

オリーブ

↑ オリーブ
これも紅葉するんや!初めて知った。

あといっぱい色んなのを入れてくれたけど、名前は覚えれんかった・・・


でも部屋から見える、ウッドデッキの隅に飾られたこれは
ほんまに素敵や

おかんも喜んでくれたし、良かったわい。



忙しい毎日の、ちょっと一息できた時間でおました。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/504-896158ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願うもんではない «  | BLOG TOP |  » やれやれ・・・

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

