topimage

2017-03

 - --.--.-- --


インフルエンザか!? - 2009.11.28 Sat

受験生の娘。
熱があるということで早退してきた。

微熱やからどうかなぁ!?インフルエンザでないことを祈る。

私の勤め先では、家族に新型インフルエンザ患者が出た場合、
有給休暇とは別に3日間の特別休暇を取れる。
(本人なら1週間)

金曜日に発熱 → 土曜日に診察 → インフルエンザ確定 → 特別休暇

土日にかかったらアカンやん。



なんちゅう親やと思われるかもなぁ・・・



なんとか平日に休みたいもんやと思う自分が恐ろしい



とうの娘はと・・・

何てことは無かった、それ以後、熱は下がり食欲旺盛・・・

知恵熱か?

間違いなく知恵熱やなぁ。

基礎学力テストに中間テストに英検・・・
しんどかったんかなぁ!?

その割には成績が・・・

来月の三者面談がコワイわ。

頑張ってた英検が無事に合格したことだけは褒めてやるけど
どんどん下がるテスト結果・・・

ブログであまり触れたくない娘の受験の事やけど
これから私の胃がもつんかいな。


英検に合格したらご褒美の約束もコワイ。
オタッキー娘はアニメイトに連れて行けとの事。

受験も趣味も含めて、このお嬢は一体何処へ進んで行かれるのかしら


娘よ、どうするよ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/502-40578046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やれやれ・・・ «  | BLOG TOP |  » 大銀杏

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

