topimage

2017-07

 - --.--.-- --


プール当番(;´ρ`) グッタリ - 2006.08.22 Tue

恐怖のプール当番の日がやってきた・・・

相も変わらず 暑い

当番さんは絶対に欠席できないという、厳しいお達しがあるので
振り絞って行ってきましたがな。

pool


飛び込みたくなる衝動にかられたけど、
「私は大人よ!」と言い聞かせ、監視(ボーっと耐える役)に徹しましたわ(当たり前やけど)

目の前ではあゆぴーと友達が楽しそうに遊んでる
やっぱり子供は水遊びが好きやね~

まぁタダ(無料)でよーく遊んでくれたまへっ

● COMMENT ●

仙台も夏のプール開放は親の監視。PTAってそんなもんだと思ってたら、横浜は違ったわ。学校主催なんで、親は出動しません。
でも、管理については・・・どうなんだろう?
PTA主催の方が、自由で楽しそうな気がするわ。v-227

v-519じゅんじゅんさんへ
さっすが都会やねぇ・・・
学校主催っていいねぇ。
PTAの監視は気を使うし、この日の当番ではすっげー親がおったよ。
泳ぎに来た子供達に対して、汚い言葉で注意をしてるv-405
他の親たちと顔を見合わせて・・・首をかしげたわ。
ほんまにビックリよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/50-742f8ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティー阿波踊り «  | BLOG TOP |  » 炎天下でも踊る!!

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

