topimage

2017-11

 - --.--.-- --


炎天下でも踊る!! - 2006.08.20 Sun

まだまだあります阿波踊り
とある地域のお祭りがあって、とある公園へと・・・
14時集合って事で・・・

  暑い

ジリジリと肌を焼いてくれる太陽
炎天下の中、笛を吹いていて気分が悪くなってきたゎ・・・
サボリサボリの演奏やったけど(ははは・・・
でも、終わった後の、冷たいお茶が美味しかったこと!

地域祭り

↑なんか七夕みたいな飾りがあった(なんでだろー!?)

てなことで、頑張ってきました。

● COMMENT ●

ほんまに~暑かった!!
まだ女踊りは、かさがあっただけ助かったかも・・・・
しかし緑がきれいなところだったよねぇ~今度はいっしょにあのなが~い滑り台すべりたいものです!!
昨日、今日と私の頭の上にドヨヨ~ンと真っ黒な雲がたちこめてきてて・・・滑り台すべってアドレナリン大放出といきたいところです。
はっはっはっはっ~

ご苦労様っす

体力勝負!!凄いわぁ~でも何処となく聞こえてくるお囃子はいいね~阿波ならでは!皆綺麗かったよん☆勿論、来年もするんよね(^.^)

v-519しのちゃんへ
ほんとお疲れさ~ん!
滑り台なぁ・・・いつでもうちのあゆぴーを貸し出すわよv-219
真っ黒の雲かぁ、雷雨v-76になっては困る。
また発散させてあげようぞ!

v-519久さんへ
お囃子に惹かれて、ここまで頑張っておる次第ですv-392
「私、綺麗?v-38
お褒めに預かり光栄ですわ。
来年も・・・多分・・・してるでしょう・・・でへっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/48-a1bbffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール当番(;´ρ`) グッタリ «  | BLOG TOP |  » ボランティア

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

