topimage

2017-08

 - --.--.-- --


コブクロ - 2009.09.03 Thu

 もう私、ご機嫌さんです 

JAL Presents KOBUKURO LIVE TOUR '09 "CALLING"

隣県まで足を運んで行ってきましたがな

kobukuro1

↑ ツアートレーラー。 今回は計3台あった。

kobukuro2

↑ 車を覗くと、色々置いてある。

kobukuro3

↑ 運転手さんのかいな?

kobukuro4

kobukuro5

会場は「会館」なので、ステージまでがごっつい近い!
1次抽選当選やったから、いい席やってラッキー
真正面が小渕くん。
相も変わらず、イキリまくって歌ってた。
よく見えたわ。

オープニングの曲は、予想通りの あの曲やった(ネタバレやめとこか)

途中、ストリートライブ的にギター1本のコーナーもあって(ネタバレごめん)
あの曲で大いに盛り上がった。
あの曲の ギター・・・大好き
弾いてみたい。

ちょっと残念やったんは
あの曲の気張った黒田くんの声が好きやのに
ちょっと力の込め方がモノ足りんかったなぁ・・・

ツアー前半やからセーブしてるんかいな。

小渕くんは、ものすっごいパワフルに吠えまくって弾きまくって・・・
会場ウェーブのコーナーであの曲を歌ってくれたんやけど
衣装の小道具まで用意して・・・
なんて楽しい人なんやろ。
涙が出るほど笑ってしまった

「TO CALLING OF LOVE」の黒田くんの歌声は最高やなぁ。
「STAY」の小渕くんの最初のとこ、ジーンってしたわ。
あの曲はあの曲のカップリングの曲で
むっちゃ気に入って、ちょっとまた聴いてみたいから
レンタルしてこな。(なんの曲やっちゅーねん笑)

絶対に来年も行こうっと。

kobukuro6

 恒例のテープが降ってきたやつ。

 小渕くんは
 「うどんよりコシのある歌
   唄います


 黒田くんは
 「もう2度と会えないはずの
   香川が 僕の名前を
     呼んでるー」
  黒スティアーノ・ロナウド


 って書いてある。
 



約3時間のライブもあっという間で。
帰宅した頃にゃぁ日付が変わってたがな。

さっそくファンクラブ会員にメールが届いてた。
うどんの事と、ステージとの近さの事が書いてた。
ほんで、ありがとうって。


はてさて、折角のライブ。
当日に歌った曲目リストを載せておこう。
最小限のネタバレ防止にちっちゃい目にUP。
(クリックすれば大きく見えるけど)

kobukuro7

DVD出るんが楽しみや。
コブクロ最高




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/479-5ab5e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工事開始 «  | BLOG TOP |  » 退院

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

