topimage

2017-07

 - --.--.-- --


「ゲド戦記」鑑賞 - 2006.08.17 Thu

やっとのこと「ゲド戦記」を観てきた
娘あゆぴーと「いつ行こうか、いつ行こうか」と言うばかりでなかなか行けなかった。
忙しい夏休み。なんとか私が休みのうちにと、急に思い立って走った。

原作を読んでいたので、映画の内容は頼りなかったけど
あゆぴーが上映中、隣で泣いていたのを見て、連れてきて良かったと思った。

終わってから、あゆぴーが「あ~あのテルーが必死に言うとこが泣けた~」とかなんとか言ってたなぁ。
母はいつものように、途中睡魔が襲ってきて・・・
必死に耐えましたがな。
「千と千尋の神隠し」の時みたいに、完全に意識はとんでないので

↓嬉しげに少しグッズを購入
gedo


帰り道「DVD絶対買ってよーっ!!!!」とあゆぴー。
ジブリ馬鹿な母は買いますとも

● COMMENT ●

ゲド戦記、私も水曜日観てきたよ!内容も設定も、解らない事が多いしやっぱ、このキャラいいなぁ~ってのが、いなかったv-390まぁ、家もボン様は気に入ったみたいで、あの『テルーの唄』をエンドレンスに歌ってくれるのはいいけど、歌詞を覚えてないものやから『心を何にたとえよぉ~』強調で後は鼻歌で又々『心を何にたとえよぉ~v-341』のリピート状態・・・いい加減に耳につく!v-355

v-519ママりんさんへ
本を読むのがオススメだーね。絶対おもしろいv-87
「テルーの唄」ねぇ・・・
うちも、あゆぴーが車でリピート状態v-13
おまけにピアノにリコーダー・・・うるさいよ~
もひとつオマケに、私の携帯のメール着うたv-266
耳につくどこしじゃぁないわ、脳に染みこんでるわよ!

メールさんきゅー!!日中に踊るんだねぇ~。行けたらいこうかな・・・暑いかな。でも天気が心配だねぇ~。
映画って北○フジグラン!?私も17日昼頃行ってたよ。『ケド・・・』も観る候補に上がってたけど 子供が多いだろうって止めたよ。
夏休みともあって 結構 人多かったよね!!

v-519kairiのmamaさんへ
ケド・・・」でなくてよ!「「ゲド・・・」だよv-411
映画館久しぶりやったもんで、混雑さが予想できずにちょっと不安やったけど、
時間ギリギリに行った割には、楽に座れてよかったよ。
会わなかったねぇ・・・
こないだからニアミスばっかだね!ははは・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/47-5ba11691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボランティア «  | BLOG TOP |  » まだまだ続く阿波踊り♪

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

