topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まだまだ続く阿波踊り♪ - 2006.08.16 Wed

今日は、とある水神さんのお祭り

水神 水神

まだまだ踊りのスケジュールが詰まってますわ

毎年ここの水神さんのお祭りでは、が降る(通り雨程度)
水神さんだけあって、必ずが降ると言われてるのを聞いて、不思議に思ってた。
ほんまに降るんよなぁ・・・不思議と。

今夜も降りましたがな

ザーザー

丁度終わって、解散した後やったから良かったけど、
車を駐車してあるところまで距離があって、みんなで走る走る
でも、車に飛び乗った頃はビッショビショ

水もしたたるイイ女・・・になったかしらん

● COMMENT ●

凄いねぇ~。楽しそうやわ。
祭りは参加すると、楽しさ倍増やろうなぁ。

いったい、阿波踊りに夏の何日間費やしているのやら?
羨ましくもあり、疲れそうでもあり・・・v-392
夏痩せするやろうね!

偶然にも『シノちゃん』に会ったけど声掛ける間もなくすれ違って…。しばらくしてあの大雨!!ビックリしたぁ~。kairiは雨にアタッテ気持ちよさそう(!?)だったよ。踊ってるトコロは観れなかった~。次は何処で踊るの?携帯にメールおくれ!!

v-519じゅんじゅんさんへ
私も今までは見てるだけー。やったけど、参加するのと大違い。
何歳か若返った気がする・・・v-352
この夏は阿波踊りに集中のため、ソフトバレーは休ませてもらってるのよv-219
だってそんなに体力続かんもん!!

v-519kairiのmamaさんへ
あの雨の中kairiちゃん大丈夫やった?
風邪ひかないでね~v-400
観にきていただけるの?メールしますわv-5

色付きの文字斜体の文
踊り・・・・ドーラさんは、鳴りもんさん!お疲れさんでしたっ!!
私も、まとめてブログになっとります。
画像もあまり綺麗に撮れとらんし~。
あゆピーちゃんは踊りおつかれさんす~。
・・・今年も4日間踊ったでぇ。
楽しかったわぁ・・・
来年もがんばりま~っしょいっ!v-42
やっぱ、阿波躍りはええなぁ・・・
踊る祭りでは日本一!?いんや~世界一v-154とまで思ってしまう。
ドーラさんはv-207が腫れるわなぁ・・・
鳴りもんで一番軽くてええかも~と思ったけれど。
どれが楽とかないもんね!
女は下駄が痛そうやし・・・
可能な限り踊る阿呆でいたいもんです!
お互いふぁいとでしゅ~
久々に訪問したなら・・・なんちゅう爽やかなHPやないですかー!!
虹は私のラッキーアイテムv-238何か嬉しいです。

v-519くま☆きちさんへ
ほんとお疲れさま~!!よく頑張りましたe-280
はやく自信持って吹けるようになりたいものだわ。
また何処かで会いたいものですわ、お互いの勇姿を褒め合いたいわねv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/46-532622e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ゲド戦記」鑑賞 «  | BLOG TOP |  » 踊る阿呆に吹く阿呆

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

