topimage

2017-03

 - --.--.-- --


Give me さんそ!! - 2009.07.20 Mon

暑い時期の連休はええわ~
涼しいお部屋でまったりと、溜まった録画をゆるりと鑑賞・・・

ってわけではなかった。


2日れんちゃんの踊りの本番

日曜日はとあるスーパーで、土用の丑の日フェアみたいなやつの
呼び込みイベント。

odori

 待機してた場所が
 倉庫のようなところで
 思わず持って帰りたくなるような
 食品の箱の山

 ご褒美に
 「割引シール」が欲しいよなぁ
 って話してた。
 (主婦の会話やゎ)



店内を練り歩いてる時は
今日の晩ご飯何にしようかなぁ?とか考えてた。

後で、メンバーの主婦層の話では
「ステーキ500円の特価やったなぁ」
「ティッシュが安かったなぁ」
など、みんな同じなようで、オモシロイ。



今日の本番はとある公園での地域イベントに参加。
お天気が不安定で・・・
でも、なんとか無事本番ができた(終わった後、雨が降ってきたけど)

ちょうど昼時やったから、カレーなんぞいただいて帰った。

カレー

 腹が減っていたので
 むっちゃ美味しくいただけた
 (去年より具が多かった

 天気が悪いお陰!?で
 日焼けせずに済んだのが
 良かった。



さて、来週末も大きなお祭りのイベントが待ってる。
頑張って吹かにゃぁ・・・

スタミナつけとこ
毎回のように酸素ボンベが欲しい私やから・・・

● COMMENT ●

雨~よく降りますなぁ~
昨日、結局踊りあったのねっ!ムシムシしてたけど、カンカン照りよりかは
良かったかもねっ(笑)
まだまだ、夏はこれから、阿波踊り、頑張ろうねっ!

天への祈りは届かず!?
無事に本番できて・・・笑
お互い頑張ろうね!
暑い熱い夏になりそうやのぉv-356
ぶっ倒れないように、お盆中は栄養ドリンクを常備しておいてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/459-76a4eda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着々と «  | BLOG TOP |  » 最近の癒し

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

