topimage

2017-07

 - --.--.-- --


最近の癒し - 2009.07.17 Fri

最近の出来事と言えば・・・ストレス解消をしてるって事かな。

生活のリズムの乱れで、なんやかんやとストレスが溜まってる。
ストレス解消っちゅーか、私の癒し方法は

食べる


今、お気に入りのカフェがあって
そこの「うめとしらすピラフ」

うめとしらすピラフ

うっまー


この日はピラフの他に、サンドイッチにソフトクリーム、
おまけに、お店の方がこれからメニューにしたいケーキを
試食して意見を聞きたいと3種類ものケーキを出してくれた。

たらふくで満悦

カフェ

 テラスは少し暑かったけど
 風が吹いてたのでなんとか・・・

 緑はいいねぇ
 ほんま癒されるゎ。




この日とは別に
 ↓ 違う日に違うところで食べたスイーツ
アイス

メニューには「わがままアイス」と。
ごっつい期待感あって(見た目はまぁまぁ)

蜜ときな粉のトッピングで美味しそう~

でも、食べたらイマイチ・・・
肝心なアイスが、貧乏人御用達の安もんアイスの味やった
貧乏人の私にはすぐにわかった

まぁ、それはそれで家の外で何かを食うって事が
ストレス解消になるのよ。

またなんか食べにいこーっと

● COMMENT ●

こんにちわ!しばらく更新が無かったのでどうしたのかと思っておりましたが大変だったのですね。
お母様も着々とリハビリで快方に向かっているようでよかったです。

食べなはれ!食べなはれ!美味しいもんは食べときなはれ~!
そしてその後は笛吹きなはれ!吹きまくりなはれ!

ご心配かけて・・・ありがとうです。
shitohitoさんからのご命令とあらば、食べまくりますゎ!
吹くのは・・・ちょっと・・・いや、頑張りますっv-220
梅雨が明けたら、もっと暑いんでしょうなぁ・・・トホホ。
夏バテしないようにお互い気をつけようねv-219


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/458-775ca446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Give me さんそ!! «  | BLOG TOP |  » 見なかったことにしよう

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

