topimage

2017-04

 - --.--.-- --


別れの季節 - 2009.03.24 Tue

会社の送別会があった。
この季節は複雑やねぇ。
桜が楽しみでワクワクしたり、馴染みの同僚との別れがあったり

送別会

日本料理のお店であっただけに
料理も小洒落て、の花なんぞ添えてあった。

おしとやかに・・・がっついて、
食後は景品争奪じゃんけん大会、カラオケ・・・
笑い過ぎて涙が流れたゎ。

カラオケではかりゆし58の「さよなら」に挑戦したけど
案の定、妖怪サビ女でした。


楽しかった

● COMMENT ●

こんばんは♪
カラオケ??
そんなもん今でも異邦人とか歌ってるのにv-341
サビだけでも十分やとおもいますv-217

やっとリンクできそうなので、こっちも貼らせてくださいv-222

私もリンク貼っておくね~。
職場では20代30代の人たちに
「そんな曲知らんゎ」って言われた時のショック。
40代以上が固まって団結して
「知ってる知ってる!いい曲やなぁ!」
って慰めあってましたv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/433-945c6aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいプレゼント «  | BLOG TOP |  » 菜の花畑でつかまえて

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

