topimage

2017-09

 - --.--.-- --


踊り練習 - 2006.08.09 Wed

最近まとめてのUPで失礼

踊り練習

今日も女踊りだけの練習に行ってきました。
娘あゆぴーも一生懸命!?・・・いやいや、友達に会えるのを楽しみに行ってるようなもので

泣いても笑っても、明日の練習で後は12日の本番だーっ!
大丈夫なんか・・・

特に私・・・

スタミナも無いのに、この夏本番を乗り越えられるやろーか!?



まぁ笛はイザとなりゃぁ、指使いだけやってりゃぁ・・・

● COMMENT ●

本番まであとわずか・・・
mashiroも 何十年か前に とある有名連で4日間踊ったけど 
若かったから乗り切れた!!そう言っても過言じゃない ってぐらい暑かったぁv-42
特に昼間 踊ったのは苦しかったぁ
皆は 涼しげな顔して踊るんだけど mashiroは汗だくで
もう溶けそうになってたぁ 化粧は溶け落ちてたわぁ。。。
汗っかきの踊り子は 見苦しいでしょ?!《半端じゃないから 汗の量 
1年で辞めましたぁ

でも 皆好きなんよなぁ~ 阿波踊りが!!!
だから毎年 踊れるんよなぁ~
頑張ってよぉ
mashiroは 見る側に徹します

ファイト~!

おーい因みに何処で踊るざますかぁ~? 明日から2泊3日で帰るのさっ☆
街は、祭一色なんだろーな~(^_^;) 楽しみだ!

あゆびー辛くとも、腕だけは上げておこう!! ファイト(^0^)/

v-519mashiroさんへ
汗でじゅくじゅく・・・気持ち悪いよなぁ・・・
化粧が落ちて、眉毛が無くなったら大変や~(こそっと修正せな)
でも頑張るわ~(そこそこにね)v-392

v-519久さんへ
12日はにわか連の先導やから、市役所前に夕方集合してます。
よかったら一緒にどうよ?連絡してね~んv-207
あゆぴーの腕が下がってきたら、ムチ打ってやってーっ!

夏本番を失礼しなかった。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/41-a697b784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿波踊り開幕 «  | BLOG TOP |  » 踊り本番まで後少し!!

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

