topimage

2017-03

 - --.--.-- --


今年もよろしゅうに - 2009.01.01 Thu

年賀

↑ 何年か前に撮った写真やけど、なんか正月っぽいから。
どっかの映画会社のオープニングみたいやって言われた事あるけど

紅白も予想通りに(予想してるんかって)白組の勝ちで、
(娘はかわいそうやからって赤組に投票してたけど)

毎年紅白終わって風呂に入り、一人湯船で年越し

blogを始めて約3年。
日記代わりにやりだしたんやけど、当初の記事を見ると笑ってしまう。
これからも、なるべくいろんな出来事をここに残していこうと思う。

相変わらずのマイペースな私でおますが、どうぞこれからも
よろしくお願いします。

● COMMENT ●

あけおめ~!

今年もよろしくお願いします。
マメに更新してるよねぇ~。最近サボりがち。
実家から年末分更新できるかしら?婆さんの機嫌しだいや・・・。

あっという間に今年は受験生?!
しつけの失敗した娘に、ストレスが爆発しない事を祈る年頭でございます。

あけまして~おめでとぉ~!!
今年もよろしくねぇ!!

おめでとさんです

じゅんじゅんさんへ

今年もよろしくです。
帰省ラッシュが大変そうですねぇ。
気をつけて帰って来てね。
そうそう、今年はお受験やねぇ・・・
頭痛の種ばかりで、お互い頑張りましょう!
よいお年を~!!!

ママりんさんへ

ウサギーズに占領された正月をお過ごしと思いますが、
大丈夫???笑
困ったら皮剥いで鞄にしてね!笑
今年もよろしゅうに。

あけましておめでとうございます

今年もステキな作品を期待しています!
私も時間を作って何か新しいことにチャレンジできたらいいな~
なんて思ってます(^-^)

ゆかちゃんさんへ

遅くなってごめんなさーい。
期待にこたえられるよう頑張りますっ!
また見掛けたら声を掛けてくださいね~
作品作り、仕事、阿波踊り、娘の受験・・・
今年もてんやわんやの一年になりそーです・・・
今年もどうぞよろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/405-27abdb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例、七草がゆ «  | BLOG TOP |  » お菓子の家

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

