topimage

2017-06

 - --.--.-- --


忘年会 - 2008.12.23 Tue

会社のお泊まり忘年会がありました
山の中のコテージで一泊。
気兼ねなく飲み明かせる

忘年会1

↑ ビンゴゲームでゲットしたアロマキャンドル
他にもいくつかあったので、大人のムードで飲みました。

ここ何年か飲む時は、徳島名産のすだち酒
むっちゃ飲みやすくって好き。

忘年会2

↑ コテージ内でバーベキューができるのが良かった。
洋風の囲炉裏やね。
ただ、炭で火をおこすときが大変やった。
割り箸や新聞を火だねにしたもんやから、部屋中が煙で
薫製になるとこやったわ。

忘年会3

↑ 友達が持って来た、変わり種の豆腐。
テレビで紹介してるのを見て食べたくなったそう。
商品名がおもろい!
風に吹かれて豆腐ジョニーって・・・→ 男前豆腐店
お味は・・・

微妙・・・

なんか濃い。なんとも濃い。
でも話のネタにはいいかもね。ごちそうさんっ

なんやかんやと3時頃まで飲んで、腹がよじれる程笑いころげ
楽しかった~

普段の日よりも早く起きて、早朝散歩へ。
あまりの寒さに私はすぐに戻ったけど。


忘年会4

山の中の早朝散歩は、寒ささえなければ気持ちいい。
木々の枝に夜露がいっぱいついてて、キラキラとキレイやったり
鳥が鳴いてたり、太陽の光が差してくる美しさ、美味しい空気
寝不足の体でさえなけりゃ、体操でもするのになぁ

娘も連れて行ってたけど、うるさい酔っぱらいどもに呆れたんちゃうか!?

はてさて、今年もあと少し。
忘年会、今年の嫌な事とかを忘れられたやろーか。

でもまだやるべき事は満載。
ちゃんと年が越せるように頑張らねば。

まずは年賀状や・・・トホホ

● COMMENT ●

No title

いいっすねぇ~忘年会。
しかもお泊りなんて。今年一年のこと全部忘れてしまいそう。。。

こんなオサレなコテージがあるんやねぇ~。徳島に?

我が家も年賀状&大掃除まったく終わってませんe-443
忘年会で忘れたい?!

忘れられたかな!?

笑いすぎて腹筋使いまくって疲れたけどね。
コテージは神○にあります。
静かで近くに温泉あっていいかもよ~
やっと年賀状終了v-356
やっとネットができるわv-343
大掃除ねぇ・・・忘れたい!うん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/400-2afa4b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃メリークリスマス «  | BLOG TOP |  » イルミネーション

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

