topimage

2017-07

 - --.--.-- --


修学旅行の準備 - 2006.05.24 Wed

明日は娘の修学旅行。
早くから準備をしておけばイイものを、前日の夜にバタバタと・・・
娘にとって大切な「おやつ」を買ってない事に気がつき、
夜に買いに走り

ようやく準備

さーて明日は朝の6時40分に学校集合なので、母はちょっとツライが。
頑張って、出発式に参加しよーっと

● COMMENT ●

v-104あゆぴー元気に出発したv-290天気もいいしv-278良かったね!みやげ話が楽しみだねっv-238

うわぁv-355
修学旅行なんて何年振りの響きかしらぁ~v-353
今って何処いくの?
私のことは奈良の金閣寺と後・・・清水寺と・・・v-413
その辺行ってたよ

v-519ママりんさんへ
天気がもってくれて良かったv-278
あ、絵文字使えるようになったん?!良かったわ。時間あればblog引っ越してみては?
時間無いやろーけどv-389

kairiのmamaさんへ
何年・・・何十年だわv-355
行き先は多分、似たようなもんよ。金閣寺、太秦映画村、琵琶湖、東大寺、法隆寺、大阪城ってなカンジ。
私は白浜やったけど(大阪なもんで)

あら~、もう修学旅行!
大阪だったら、あゆぴーは結構行ってるんじゃない?

昔は(失礼!)大阪は白浜へ行ったの?
西宮はお伊勢さんやったよ~。
お決まりの赤福買って帰ってきましたv-369

v-519じゅんじゅんさんへ
そうよ「昔は」白浜で(笑)、中学んときは広島、岡山、山口やったわ。
あゆぴーは初めての所ばかりの観光やったから、喜んでたわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/4-67489aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン «  | BLOG TOP |  » cafeで宿題

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

