topimage

2017-03

 - --.--.-- --


愛しのエリック - 2008.12.09 Tue

何かコンサートに行きたいなと、色々調べていたら
来たーーーーーーーーっ!

って、来るんやけど。

エリック・クラプトンが! 公式サイト → http://www.ericclapton.com/
おぉ!行きたい行きたい行きたい行きたい。
むっちゃ行きたいと思った。
けど・・・会場が東京と大阪。
まぁ大阪なら行けないでもないが、帰りのバスが無い事を考えると
車で行くか、大阪泊まりか。

チケットが 11,000円
高速代にガソリン代、食事に買い物・・・ついでに遊んで来る・・・
って考えたら、

諦めた そう、人間諦めが肝心。

こんなに行きたいのに・・・でもそのお金でどっか旅行にも行けそうやし・・・
この物入り生活にそんな余裕もないし・・・
年食ったエリック実物を見てガッカリもしたくないし・・・

ブツブツブツ・・・

私の葬式にエリックの曲を流して欲しいとは、周りの友達には言ってある。

  Wonderful Tonight




 Tears In Heaven




この2曲でお願いします。

エリックも年やし、いつまで来日できることやら、
なんやかんや言って、まだブツブツ行きたいと、心が申しておりまする。
まぁ動画でも見て我慢するゎ・・・



後悔・・・しそうや。するやろーなぁ。

● COMMENT ●

愛しのエリック・・・

葬送行進曲?は、まかしとけ(笑)
本当に、日本に来るのは、生は!これが最後かもよぉ~v-37
付き合いたいが、私はYouTubeで充分^^堪忍やで~
↓の、コメ・・・そうそう私もそれ言おうかなって思ってたよっ!
ピアス開けると人生変わるなんて、言うものねぇ~って迷信さっ!これからもドーラに楽しい事いっぱいある様に、祈ってるわっv-392v-221

よろしくっ!

ピアス→猫事件→周りに被害→エリックに災難
ってな事になったらアカンもんなぁv-40
You Tube で密かに楽しんどくか。
宝くじ当たったら、エリックの家でも行って会いに行くわ。(何処に住んでるんか知らんけどv-411
今度カラオケで歌うか?v-341


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/394-719ca549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとうっ!!! «  | BLOG TOP |  » 超・超・超ブルー

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

