topimage

2017-06

 - --.--.-- --


超・超・超ブルー - 2008.12.08 Mon

あまりにもショックな出来事で、blogにしたためるのも気が引けたほど・・・
少しずつ立ち直りかけてきたので、書きますが・・・

二日前のこと


塾の懇談後
娘を乗せ  走ってました。

それは一瞬の出来事で、目の前を一匹の猫が
「あっ!」も「うっ!」も言う間もなく、ブレーキに足を載せる間もなく・・・

ハッとした瞬間、ゴトン、コトン・・・と車の下の方で音が・・・

やってしまった・・・


怖くてミラーを見られず、車を止めて引き返す勇気ももちろんなく、
そのまま逃げてしまいました

ビデオ屋さんに向かってる途中の事で、着くなり娘と車の下を恐る恐る覗いた。


なにもなかった・・・

帰宅後、ばぁちゃんに報告すると、いきなり塩を持って車へ。
ばぁちゃん、私、娘、3人で車をお清めしたのだ。

ごめんなさい、猫さん

いままで、蛇、カエル、カニは轢いたことはあるけど、こんなにも心苦しく思った事はなかった。
次の日も今日もブルー一色。
今日は仕事でも失敗し、周りの物が壊れたりするし
猫さんの祟りかも

会社の同僚に話したら、何人かは轢いた経験があるとの事。
ブルーから立ち直ったんやなぁ。

生まれて初めての経験で、動揺しまくったけど
後は猫さんの怒りが修まるよう祈るばかり。

ほんと、ごめんなさい

● COMMENT ●

やっちまったな

ひゃぁ~やっちまいましたかv-393
ドーラさんの気持ち解るよ~
猫とか急に出てこられたらね、そりや~もぉ・・・どぉしょうもないよっ!
なんて、やっぱりショックやねっ!月並みやけど、元気出して!しか、言えないよv-390

No title

もっと慰めて~v-355
って大分立ち直ったけど。
でも、周りで色んな事がある度に、私のせい?って思ってしまうのだ・・・
来年の初詣のときにでも、お祓いしてもらおうかしら・・・v-421
もしかしてピアスあけたからかなぁ!?とも思ってる今日この頃。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/393-f94422a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しのエリック «  | BLOG TOP |  » 20年ぶり

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

