topimage

2017-05

 - --.--.-- --


大銀杏 - 2008.11.30 Sun

紅葉ももう終わり・・・今年はあんまり紅葉の写真を撮ってないなぁ。
ハンドメイドの作品を作るのに時間が取られて、なかなか出掛けられない。
でも、今日はいい天気で、たまらずデジイチ持って出掛けた。

神山の大久保の銀杏銀杏
ずーっと気になってた。

ichou1

 むっちゃデカイ!
 春に来たときには想像できんくらいや。
 春はこの里は一面菜の花畑で
 大きな銀杏の木やなぁって思ってた。

 黄色い葉っぱでいっぱいになったら
 どんなんやろー!?って

 こんなに見事やとは・・・



ichou2

銀杏の木を下から眺めていると、ヒラヒラと葉っぱが落ちてくる。
なんと気色いいことか。

夜はライトアップもしてるそうやけど、夜に行く勢いがないわ。
来年は挑戦してみようかいな。

ichou3

 晴天に白い雲
 秋の空は大好き

 レンズにPLフィルターを装着して
 仕上がりをビビッドに
 
 むっちゃキレイな色合い。
 



ふぅ・・・満足満足。

早く帰って作品制作に打ち込まなって感じで
すぐに帰宅。
言い訳すると・・・自然の中に行ったり、いい空気を吸ったりすると
作品作りが上手くいくのよ(ほんまに)
やる気がでる!っていうの?お陰でシャカシャカ~っと制作進んだゎ

次の被写体は・・・
クリスマスのイルミネーションかしら!?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/390-89e2be7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の風物詩 «  | BLOG TOP |  » お勉強

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

