topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ドッグカフェ - 2008.11.22 Sat

愛犬COCO(Mダックス8ヶ月♀)と初めてドッグカフェに行った

チョコパフェ
 普段は珈琲ばっかなので
 今日はチョコパフェ気分。

 ドッグカフェとあって
 ワンコ型クッキーがのってた。

 これだけで
 ちょっとカワイイ




COCOは思ったより大人しかった。
(ただビビッてただけやけど
他の席には大きなワンコがいたりして
そっちばっかり気にしてた。

ワンコメニューもあって、COCOにはサツマイモのお焼きに
ササミのトッピングと、山羊のミルクを。
初めての味なのか、美味しかったのか見事完食。

COCO

↑ 初めてのドッグラン。

ビビリのCOCOは他のワンコに追っかけられて怯えるばかりで・・・
多分、楽しめなかったやろーに。

他のワンコが帰った後は少し落ち着きを取り戻したけど
大人しく遠くを眺めたりする様子が何か切ないわ~

今度は違うドッグカフェに出掛けてみようっと。
いつかCOCOが楽しそうにドッグランを走り回る姿を見たいもんだわさ。

● COMMENT ●

最近は「コミュニケーションフード」なるものがあるらしいっすね。
家族(含ペット)で食べられるスイーツとか。

この前ネットで「おー。おいしそうなケーキ」と思って説明を読んでいたら。

「ワンちゃんといっしょになんたらかんたら・・・・・・」
「・・・うちイヌおらんし。わざわざ共用のん買わんでもええか」

do-raさんとこ いかがです? 

いやぁ~v-356スイーツは別々に食べる方がいいなぁ。
そう言えば、このドッグカフェにワンコ用デコレーションケーキのチラシが置いてあった。
お誕生日にはv-384あげてみようかいな(親バカ・・・)
Makeeさんがどうしてもそのコミュニケーションフードが食べたくなったら
いつでもうちのCOCO姫貸し出すので一緒にどうぞv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/388-009b4f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勉強 «  | BLOG TOP |  » 開いた!

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

