topimage

2017-06

 - --.--.-- --


森林浴 - 2008.11.03 Mon

やっぱ山はええねぇ~
ハンドメイド作品のための材料調達が必要やったから
ちょっと山までおでかけ。

紅葉

山ではめっきり 

所々紅葉し始めてる
ちょっと寂しい感じがするけど 空気は冷たく澄んで山の香りが気持ちよかった。
森林浴はやっぱえぇ!
体力的に山登り(登山家が聞いたら呆れる程の短い道のりやのに)はキツイんやけど。
ぜぇぜぇはぁはぁ言いながら、しゃがみ込んでは材料拾いに必死。

狙ってた材料がたくさん採れて満足満足

リフレッシュした気持ちでまた明日からスタートや~

● COMMENT ●

リフレッシュ出来たみたいで、良かった^^山好きやねぇ~(笑)

テンプレートも秋らしく良いじゃない!

材料取りもお疲れ様、作品作り頑張ってねぃ(v^ー°)

山は好き・・・って言うか、好きな物があるv-352ってとこかな。
でも、空気のにおいは好きやなぁ。
ただ、運転に疲れるのがね・・・v-389
肩と腰が・・・やっぱ年かねぇv-510
またご一緒しません?v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/382-42fcfe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の山で出会った «  | BLOG TOP |  » 偵察

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

