topimage

2017-06

 - --.--.-- --


旅日記(9、10日目) - 2006.07.27 Thu

とうとうツアーも終わり、帰国します

パリのシャルル・ドゴール空港→フィンランドのヘルシンキ経由→関空

ヘルシンキ
↑ヘルシンキに到着

フィンランドはムーミンとサンタさんの国。一度は行ってみたいなぁ。


ヨーゼフ
↑ユングフラウでゲットした、娘あゆぴーの大事な大事なヨーゼフ
 飛行機でちゃんとベルト着用させてたわ

ラッキーな事に、フィンランドから隣のシートが空席やったんで、なんか超楽ちん

偶然にもスッチーさん(最近はキャビンアテンダントって言うのね)の中に行きも帰りも同じ人がいて、覚えててくれたその人から声を掛けてくれて、嬉しかった~。
その後親切にしてもらって、トランプやぬりえセットやらいただいて
丁度ドラマ「アテンションプリーズ」を見ていた私。
理想のスッチーさん(いやいやキャビンアテンダントやって)やーって思った。
どうもありがとう!!お陰で快適な空の旅ができましたわ

夕日
↑飛行機からの夕日は初めて
 雲の上から沈んでいく太陽・・・なんとロマンチックなんや

日付も変わり・・・無事に日本に帰ってきましたとさ。


っで、長々と旅日記のお付き合い、ありがとさんでした

● COMMENT ●

やぁやぁ、お疲れ~楽しい旅でしたv-344
なかなか、自分で行くことは出来ないから、ドーラの旅日記楽しかった!でも、凄いよねぃ~v-55v-87の影響で、知ってるつもり行ったことあるつもり~になってるけど、本当に、目でみるのとは、肌で感じるのとでは、まったく違うんだろなぁ~なには、ともあれ、無事帰って来てくれて、良かったですv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい旅の日記が 出来ましたねぇ
しかし 暑かったり 寒かったり 大変な様でしたねぇ
でも 綺麗な景色を堪能されたようで よかったですv-238
スイスがそんなに暑い所だとは 知りませんでしたぁv-41無知なもので・・・
その後 ヨーゼフちゃんはお元気ですかぁ?
日本について ヨーゼフちゃんから一言どうぞ!!!

v-519ママりんさんへ
日記見てくれてありがとうv-343
スイスの山々の風景は、テレビや写真ではなかなか伝わらないと思うわ・・・ほんとにスイスはオススメです。
私自身想像より全然スケールのでかさにビックリe-317したもん。
飛行機苦手なママりんさん!今度一緒に飛行機乗ろうねv-392

v-519mashiroさんへ
日記見てくれてありがとうv-345
スイスでは標高の差と、温度の差で、体調悪くした一組がツアーから脱落しちゃったのよ~
フランスでは熱中症で一人、救急車が来たのよ~
異常気象には参ったです。
あのv-286ヨーゼフちゃんは、毎夜あゆぴーとお寝んね。蹴飛ばされて泣いておりますゎ。
一言「痛いっちゅーねん!」

カキコミできたー

いや~ん、いい旅だったわぁ‥毎日旅日記がUpされるのを待ちつつ、日々写真にて癒されてたのよん♪しっかし、あゆぴもドーラも私にしたら羨ましい限りだわ!私たちなんて東京ディズニーランドを死ぬ気で行ったのにぃ(>_<)多分あと数年はどこにもいけないわ!
でも、一緒に旅した気分味わえて ウフッイイカンジ

メールv-5サンキュ~v-218v-353
今 PCv-216のメールの調子が悪くて受信できるけど送信出来ないでいる・・・v-12。「papa~早く直してぇ~」
なので こちらに再びお邪魔・・・。
7時頃には会場付近をウロウロe-276してると思うから 覗いてみるよ。頑張ってねぇ~e-281e-267

v-519久さんへ
旅日記見てくれてありがとうv-346
いつか行く機会があれば、スイスはいいよ~!
もう一度ゆっくり行きたいところやね。
昨日もあゆぴーが・・・「ディズニーランドに行ったことないの?って友達に言われた・・・v-409」連れて行くと言って、かれこれ5年くらい経つやろかv-13 ははは・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/38-fc8a9fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅日記(番外編) «  | BLOG TOP |  » 旅日記(8日目)

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

