topimage

2017-05

 - --.--.-- --


久々! - 2008.10.26 Sun

久々の阿波踊り。
県南のとあるお祭り。

あいにくの雨

踊り

小雨降る中、踊りができるんやろーかと疑問があったけど、
すっごい特設ステージやった
舞台の上にテント張ってある。

私は鳴り物で、これもまた違うテントの下で。

雨天時は笛が鳴りにくい(私はね)
しかも一人やったから不安やった。
けど、さすがの私(自画自賛)よく鳴ってくれはりました

よかったぁ~。ホッ

現地で娘の(女踊り)着付けをしたんやけど、しばらくぶりで、超テキトーになってしもーた。
あかんなぁ・・・
やっぱり、なにもかも鈍るゎ。
先日、本番のために2回ほど、笛の練習をしたんやけど
・・・全然鳴らんかって、どないしよー状態。
ちょっと反省しましたがな。

まぁ無事に終わったから良かったものの。

年内はあと2回の本番があるらしいんで、出来る限り頑張ろうっと。



自分へのご褒美ではないけれど、伊勢エビ弁当ゲット
これまた県南で伊勢エビまつりがあって、友達に頼んでおいた。

伊勢エビ弁当

写真では豪勢に見えるかもしれんけど、実物はなんとちっちゃい
ザリガニか?
とでも思えるほどちっちゃかった

庶民の私、伊勢エビには縁が無いから、もっとデッケーのを想像してしまってた。
ちょっとガッカリ・・・
しかも家族5人で突っついたもんやから、伊勢エビなんてたったの一口
貧乏太郎の気分やったゎ。

天気が悪いと気分までブルー・・・
この伊勢エビでは盛り上がれんかったわ・・・
おまけに着付けの時に首の筋を痛めて・・・

イテテテテ・・・・
でも今からソフトバレーに行ってきますっ!

大丈夫かしら!?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/377-68cd9961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい我が街 «  | BLOG TOP |  » 美味しいラーメン♪

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

