topimage

2017-09

 - --.--.-- --


なんじゃアレ!!! - 2008.10.12 Sun

手作り市の参加、2日目。
夕べも必死にハンドメイドに励み、もう今日は眠たくて眠たくて・・・

眉山山頂で意外なものを見てしまった・・・

buta1

 なんじゃアレ

え~~~~っ! ブタさんやん

buta2

しかもハーネス&リード着けて、お散歩だよ~

色々観察していると、
飼い主さんがおやつを与える時に「お座り!」って。
そしたら、苦しそうやけどちゃーんとお座りしてるやん
すごいすごい!

お陰で楽しめたゎ。ありがとうブタさん。

それから今日はメイン・イベントの今井ゆうぞうちゃんコンサートがあった。

今井ゆうぞうちゃんは、2003年4月より2008年3月までNHK教育テレビ『おかあさんといっしょ』
10代目歌のおにいさんをしてたんやって。
残念ながらうちの娘の時代ではなかったから知らん。
けど、ドラマ「太陽と海の教室」の体育教師役で出演してたって事で
ちょっとオバチャン的には気になる存在。

今井ゆうぞうちゃん

↑ 眉山メインステージでのコンサート中。
実際には見れなかったんやけど、たまたまうちのじーさんが望遠レンズのカメラを持って
ウロウロしてたもんやから、「撮ってきてー」って頼んだ。
それがこの写真。

人がいっぱいで近づけんかったらしい。

後で、見てきた人、何人かに感想を聞いてみたら
「うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ここで公表するのはやめときます。

なんやかんやで無事2日間終わった。
イベントは明日までやけど、明日はお休み~

他のハンドメイド作家さんで、久々に会えた人もおって
なんか嬉しかったなぁ
やっぱイベントはええなぁ~

体は疲れたけど、心地よい感じやわ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/372-84bc82d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋と言えば・・・ «  | BLOG TOP |  » 忙しい毎日・・・

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

