topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ローソンの回し者ではござんせん - 2008.08.20 Wed

崖の上のポニョ まだ観に行ってないのよねぇ~
観に行きたい!
娘の宿題が終わるのを待ってるんやけど・・・
これが、なかなか

ローソンで今、対象商品を2つ買うと、ポニョのクリアファイルが1枚
もらえる~ 

タイトル通り、決してローソンの回し者ではございませんが
(ローソン贔屓ではあるけれど)

さっそく娘のおごりで、対象商品2つ買ってもらっった

ポニョ

 絵柄は3種類。

 かわいい~

 自称ジブラーとしては
 たまらないわ~

 (ジブラーと言っておきながら
 未だ観に行ってないんかい)

 3種類揃えたいなぁ。



って事で、ポニョを早く観に行かなくては。
段々と気分が乗って参りまして、
先程、娘とポニョの歌を歌ってた

愛犬COCO姫に吠えられたんは何でや!?

● COMMENT ●

かわいいねぇ~ポニョのファイル!
前のリラックマとNARUTO(ボン用)は集めたわ(笑)

映画、まだ行ってなかったのね~
私はなんか、CMで歌を聴きすぎ、なんか、
あの歌は・・・もぉいいやって感じ(笑)COCOもそんな感じかも(笑)ちゅーか、わんこってヤキモチ焼き屋さんだから、楽しそうに歌ってるのが、きっと気に入らなかったんだわっv-219
夏休みも後少しだわねぇ~早く終わって欲しい!
じゃ、又ポニョ観に行ったら、感想聞かせてちょ~v-415

ポーニョ、ポーニョポニョ♪

コーコ、コーコココワンコのコ♪
くさいお口のおん~なのこ~♪
コーコ、コーコココ短足な♪
垂れた、お耳の、おんなのこ~♪

なんて、COCOに歌ってあげる毎日ですわv-264


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/352-a3f9bda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出の吹奏楽 «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

